

CD90のシートも完成して一段落

SDIM0134.jpg

今年に入ってやってきたCD90の改造がちょっと一息つきました。
まだまだやりたい事はありますが資金面で苦しいので。。。
あいにくの天気だったのでキレイではありませんが一応写真に。
こちらは左からみて真横からです。

SDIM0136_20120307122823.jpg

ちょっと斜め前から撮ってみました。
実はこの角度が一番好きな方向だったりします(^ω^)
マフラーが写ってないのでゼッケンプレートが映えます。

SDIM0140_20120307122822.jpg

すこし後ろからの画像。
やっぱ黄色のリヤサス宜しくないですね。

SDIM0123.jpg

マフラー側の真横から。
ちょい前の仮付けとは位置が違ってるのが判りますかね?
シート全体をフレームに密着させる方向で調整したんです。

SDIM0125.jpg

これ以上下げる事は出来ませんので位置としてはこれで完成。
本当はもう少しだけ前にずらしたかったのですが。。。

SDIM0133.jpg

こうして見ると良く出来たシートだなぁと思います。
違和感が行方不明です、CD用じゃないんですけどね(^ω^)

SDIM0129.jpg

色々手を加えたシートですので完成度はかなり高いです。
バックスキン調のシートはやっぱ最高すね。

SDIM0132.jpg

タンクとシートのつなぎ目部分です。
コの字にくりぬけばシートを外さずにタンク脱着も可能でしたが
今回は辞めました、次もやらないけど。

SDIM0138.jpg

シートの幅はこれで見ると判りやすいですね。
ドリーム50は若干ですが純正シートはタンクより大きいのです。
コレくらいの細さがベストですかね(`・ω・´)
とりあえずこんな感じでした、次はカウルですかね(;゚д゚)ァ....


関連記事

純米大吟醸 悦凱陣を飲むぞうPageTop黒龍 吟醸「いっちょらい」を飲むぞう

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/616-9f161fa6

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
22位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
