アレにまたがってきました

SDIM0192.jpg

近所のホンダドリーム店にてまたがってきました。
シート高はカタログ値ですと高く感じてたのですが
実際の足付きはかなり良く170cmで丁度良い感じでした。
片足でなら余裕のベッタリですし低重心なので安定感も良いです。

SDIM0195.jpg

メーターまわりはデジタル。
視野的にデジタル苦手なアナログ人間ですので
ここはやっぱりアナログメーターが良いなと思ったかな?
若干小さい気がしますし。

SDIM0193_20120321005101.jpg

ヘルメットは実際入れてるの見るとかなりキツキツ、
傷がついても良いなら入れるのも可能だろうけども
やっぱり現実的じゃないのでここは荷物入れ程度でしょう。
ジェットなら余裕ありそうですけど。

SDIM0194.jpg

燃料タンクはリアシートの下にあります。
タンク容量は14L、実用10Lでリザーブ4Lと言った所、
カタログ値では無く実際の走行では
リッター25km~29km、ツーリングだと300kmは余裕。
(それも乗り方によりますが)
エンジン自体は6000rpmがレッドだそうで低速トルクは太め、
もっさりしたエンジンに思えますが実際もっさりしてるとの事。
あくまで実用域に絞ったセッティングとエンジンだそうです。


関連記事

懲りずに3種類の日本酒追加PageTop三井の寿 冬純米活性にごり酒 NeVe(ネーベ)23BYを飲むぞ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/633-e23135a6

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
33位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム