岡山ツーリング(井倉洞といぶきの里)



今日はスクエアさんの岡山ツーリングに参加してきました。
メインは井倉洞ですが、その後はいぶきの里(スキー場)にて
昼食を取り、帰宅しました、殆ど高速を使ったツーリングです。
集合は府中湖PAですので家から近くて良いですねー
今回も旅のお供は安心のバイクRVFです、優秀ですね。

SDIM0396.jpg

こちらジャンボさんのジャンボバイクです。
バイクもジャンボだなんて凄いですね、ジャンボ!
STX1300パンヨーロピアン、かなり走るバイクです。

SDIM0397.jpg

井倉洞についた際に撮影しました。
一番手前にあるのが友人が昨日納車してもらった
VTR1000SP2です、USヨシムラのマフラーが入った
超格好良いスーパーバイクです、とても速い。

SDIM0401.jpg

ちなみに井倉洞、超過疎ってました。
客が俺等しか居なくて貸し切り状態でして
入場券1000円を900円に交渉して入場。

SDIM0405.jpg
SDIM0411.jpg
SDIM0415.jpg

何枚も撮影したけど暗がりに弱いDP2、
手ぶれ補正すらないのでコレでも頑張った方ですよ・・・
洞窟内は40分位掛かるそうでアップダウンがキツ過ぎる、
って言うか狭くて急で天井から水が降ってきて・・・
これは良い運動になりそうな所ですねぇ、てかなったよ。

SDIM0421.jpg
SDIM0423.jpg

その後は昼食を食べる為に新見千屋温泉 いぶきの里へ。
まぁ千屋牛ステーキなんて食べれませんので
今回は牛めし定食(千屋牛の)を頼みました、これでも安い方。

その後は高速に乗り帰宅、途中で覆面が居たりと
色々有りましたが無事帰宅しました、いやー怖いね。
ホント今日は春のかき入れ時なので多かったですねー
帰りのPAで練り物とお土産を購入しました。

総走行距離374キロ、総給油量17.84L、
燃費は約21キロ程度、案外良いですねぇ
ホント、もう一台のアレも見習って欲しいすわ^^


関連記事
スポンサーサイト

いろいろな所で手に入れたお酒ですPageTop隠れたそば屋 福得妙満(ふくとくみょうまん) 再び

Comment

RVFカッコイイなぁ~~
そっちは昨日は良い陽気だったんじゃないですか?
こっちは寒かったけど。。

今日は良い天気で暖かいし何処かに走りに行きたい陽気なのに手首が痛くて断念。。
昨日の作業は今日の準備も兼ねてたのに・・><
歩いて桜でも見に行こうかなw

Re: タイトルなし

>ノリさん
土曜はなんだか変な天気でしたが日曜は朝から快晴でした。
しかし岡山は凄く寒くて、目的地にはまだ雪が残ってた(;゚д゚)ァ....
特に岡山入りしてからのバイク走行は苦行レベルの寒さ、
井倉洞40分のコースで汗だくになり熱くなって来たのもつかの間、
走り出したらやっぱり超寒いんすよwww

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/651-059c9743

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
28位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム