スポンサーサイト


而今、臥龍梅を購入

SDIM0517.jpg
本日届きました、而今と臥龍梅です。
アテを買いにヒサモトに行ったら菊姫のにごりやら
英勲の大吟醸やらありましたが耐えました、我慢しました。
これ以上増やす訳には行かんのです、マジで。

SDIM0530.jpg
而今 純米吟醸 雄町 無濾過生

SDIM0529.jpg
臥龍梅 純米吟醸 生原酒 袋吊り雫酒 五百万石

詳細は以下で。


SDIM0518.jpg
而今 純米吟醸 雄町 無濾過生。
原料米:岡山産雄町
精米歩合:50% 日本酒度:±0
酸度:1.7 アミノ酸:1.3
アルコール 16.5%

このお酒、十四代ほどではありませんが
プレミアム価格で売られるほどの人気のお酒です。
販売も基本抽選の所とか多いお酒でして、俺も抽選でした。
ひねくれた俺なのでどんだけ美味いのか楽しみにしてる。
きっと飛び上がる位に美味しいんでしょうねぇ^^

SDIM0520.jpg
臥龍梅 純米吟醸 生原酒 袋吊り雫酒 五百万石
原料米:富山県産五百万石
精米歩合:55% 日本酒度:+4
酸度:1.3 アルコール 16~17%

このお酒は而今を一本だけ購入するにあたり、
送料なんて発生しちゃう訳でして、なにか一緒に・・・
と、選んだ一本です、評判も悪くないお酒でして
それもあって期待を込めてこちらをチョイスしました。
ラベルも綺麗ですしねー

関連記事
スポンサーサイト

三芳菊 壱60 無濾過生原酒を飲む衝撃PageTop開春 発泡にごり生 『中汲み』 純米超辛口を飲みます

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/667-883fd8d9

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
30位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
