スポンサーサイト


ひさしにてジャンボロースカツ定食を食べる



かなり以前に夜の居酒屋として利用しましたが、
それ以来一度も来たことが有りませんでした、なんでだろ。
場所は仏生山を過ぎてスクエアさん所を過ぎて三谷になるかな?
となりはうどん屋、近くに肉の東原があります。
実は良く見る喰蔵ブログさんで紹介されてたので
昼にロースカツ定食でも食いたいなぁとずーーっと思ってた。

SDIM0589.jpg

今回注文したのはジャンボロースカツ定食。
価格は880円、とてもデカイですが、普通サイズもデカイ。
ちなみにジャンボはご飯も大盛りになるんすけども
これが減らない、兎に角減らないので配分が大変す。
カツのサイズは170mm×130mmくらいになります。
厚みは大体ですが17mmから20mmと言った所でしょうか。
まぁ要はデカイって事すよ・・・

SDIM0595.jpg

俺はレモン大好きなんでレモンを搾ってから
小皿のソースにつけて食べましたが、
ソースが足りなくなった時用のソースも用意されてます。
衣はさくさくで油もしっかり切られてますねぇ
肝心の肉に関しては結構柔ら無くて直ぐにかみ切れます。
でかくて高品質なカツが1000円以内で食べれる事自体が・・・
山カツ行く位なら俺はココを選ぶぜって感じすかねー
ちなみに他の人が食べてた丼物もかなりでかかった。
アレを見た時にちょっとだけ後悔したのですが
千切りのキャベツまで美味しく食べることが出来ました。

普通サイズのロースカツ定食は680円、驚きの安さです。
これって香川だからなんすかね、出来合いのカツじゃない
ちゃんと注文が入ってから1枚1枚揚げてくれます。
あ、それと結構あっさり食えるので胃もたれしません^^

関連記事
スポンサーサイト

玉川、天明、黒牛などなどPageTop手取川 吟醸生酒 吟 白寿うまし!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/680-abc08528

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
27位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
