スポンサーサイト


三芳菊へ行ってきました


この日記はバリオバー装着日記と連動してます。
目的の一つでしたが開いてるかどうか判りませんでして
ツーリングがてらに行ってみた所、偶然社員らしい人が居て
店を開けてくれました、やったね。
購入したのは前々から興味がありました大地の夢、です。
あとついでにワンカップの大吟醸を購入しました。

SDIM0673_20120505173641.jpg
三芳菊 特別純米無濾過生酒 大地の夢

SDIM0674.jpg
三芳菊 純米大吟醸(ワンカップ)

SDIM0665.jpg
SDIM0666.jpg
カタログも戴きました。
あれ?もうお酒増やさないって言ってなかった?
詳細は以下でよろしく。

SDIM0667.jpg
三芳菊 特別純米無濾過生酒 大地の夢
このお酒は県立三好高校の食品発酵コースの生徒3人が
醸造に関わったと言うお酒です。
ヒストリーに弱い俺としては是非購入したかった訳。
ラベルも目を引きますねぇ いい思い出じゃないすか?
原料米:五百万石
精米歩合:60% 酵母:徳島県酵母
アルコール度数 17.5
日本酒度:+2 酸度:1.7
アミノ酸:1.1

SDIM0668.jpg
三芳菊 純米大吟醸(ワンカップ)
バックの中に物が入らんのでもう1本は無理との判断で
偶然目にしたワンカップ純米大吟醸を購入してみました。
コレもきっと美味いであろう、と言うか美味いだろ^^
原料米:兵庫山田錦
精米歩合:50%
アルコール度数 16~17
日本酒度:+4 酸度:1.5

関連記事
スポンサーサイト

天領 大吟醸「吟」を飲みましたPageTopゆうゆう亭って知ってます?

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/686-c2218ed0

まとめtyaiました【三芳菊へ行ってきました】

この日記はバリオバー装着日記と連動してます。目的の一つでしたが開いてるかどうか判りませんでしてツーリングがてらに行ってみた所、偶然社長らしい人が居て店を開けてくれました、やったね。購入したのは前々から興味がありました大地の夢、です。あとついでにワンカッ...

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
15位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
