FC2ブログ

続ゆうゆう亭って知ってます?

友人とバイクで会う事になりまして、
昼も近くなったのでどっか食べに行くかーと言う事になり
最初は琴南の「おいで家」にて蕎麦でも喰おうぜって事に。
しかし店は車で一杯、あれ?こんなに人気あったっけ?
どっかないかな?と思ったら「ゆうゆう亭」の事を思い出した。

SDIM0818_20120610203040.jpg
前回は「ゆうゆうラーメン(600円)」でしたが今回は・・・
「とんこつラーメン(500円)」にしました。
メニューに無いので「とんこつ」って無かったでしたっけ?
と、聞くとメニューの張り紙が落ちてた(´・ω・`)

SDIM0819_20120610203039.jpg
ちなみに味噌と豚骨を合わせると「ゆうゆうラーメン」になります。
写真は「とんこつ」です、案外あっさりしてます。
麺も良い感じでコシもあります、玉子は半熟で絶品!
黒く写ってるのが猪肉チャーシューです。
ナルトが入ってるラーメンってこっちでは珍しいですね。

SDIM0823.jpg
猪肉入りの炒飯も頼んでみました、前回も頼んだけど。
450円、猪肉って案外癖ないんですね。

SDIM0822_20120610203038.jpg
炒飯とても美味い。
このお店、次から次へと客が来ます。
結構流行ってるご様子、ゆうゆう亭侮れません。
廃校を利用したお店ですのでスリッパは小学生のもの、
校内も案外綺麗ですし食事の合間に卒業文集を読むのも良いかも。
てことで結構お奨め出来るので(ネタ的にも)是非^o^

関連記事
スポンサーサイト

八百新酒造 雁木 活性にごりPageTop鍋島 雄町 純米吟醸生酒

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/743-152895b6

まとめtyaiました【続ゆうゆう亭って知ってます?】

友人とバイクで会う事になりまして、昼も近くなったのでどっか食べに行くかーと言う事になり最初は琴南の「おいで家」にて蕎麦でも喰おうぜって事に。しかし店は車で一杯、あれ?こんなに人気あったっけ?どっかないかな?と思ったら「ゆうゆう亭」の事を思い出した。前回...

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
56位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム