とんかつステーキまつ家



家に帰宅するとご飯が無いとの事。
どっかに食べに行こうか考えるのも面倒。
無い知恵を絞って選んだ店がとんかつステーキまつ家でした^^
ココ行くならカメラ持って行けば良かったよな、
エクスペリアのカメラ機能ってホント駄目ですねぇ
iPhoneのカメラ機能が良すぎるだけでしょうけど
比べるとマジで凹んできます、iPhoneはデジカメ以上に働くけど
エクスペリアのカメラ機能はオマケですね。

2012_06_16_20_16_32.jpg

こんな写真じゃこの店の良さなんて1㎜も伝わらない、
ハンバーグ定食、安くはない1000円ですが、マジ美味しい。
箸を入れるとぶわーーっと肉汁があふれ出ます。
あーホントDP2持って行かなかった俺は馬鹿だなぁ^^

関連記事
スポンサーサイト

元坂酒造 酒屋 八兵衛 うすにごり 本醸造生原酒PageTop悦凱陣 純米吟醸 無ろ過生 五百万石

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/747-10956e90

まとめtyaiました【とんかつステーキまつ家】

家に帰宅するとご飯が無いとの事。どっかに食べに行こうか考えるのも面倒。無い知恵を絞って選んだ店がとんかつステーキまつ家でした^^ココ行くならカメラ持って行けば良かったよな、エクスペリアのカメラ機能ってホント駄目ですねぇiPhoneのカメラ機能が良すぎるだけでし...

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
33位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム