古民家Cafeおてんとさん

SDIM0987.jpg
古民家Cafeおてんとさん
大川ダムを越えて行き山側の道に入る事数キロ。
暫く細い道を走ると古民家Cafeおてんとさんがあります。
ざっとした説明ですが結構な田舎にありますので
初めての人は発見出来ないかもしれません。

写真はドリンクバーのオリジナル野菜ジュース。
とは言え野菜ではないような・・・フルーツジュース?

SDIM0985.jpg
店内は囲炉裏ありのまさに古民家です。
夏ですが涼しいのでゆったり出来ます、
バイクで行った自分以外に客は居ませんでしたが
暫くすると3人ほどやってきました。

SDIM0989.jpg
SDIM0990_20120722202816.jpg
頼んだものは里山オムライスランチ700円+ドリンクバーです。
色々なドリンクが飲み放題です、野菜ジュース、紅茶、珈琲を飲みました。

SDIM0991.jpg
サラダ、スープ、デザートが付いたプレート。
オーソドックスなスタイルのオムライスです。

SDIM0995_20120722202815.jpg
定番のケチャップライスに
デミグラスソースが掛かってまして結構量あります。
オムライスは良いですね、初見で大抵食べます^^

SDIM1000_20120722202827.jpg
わらび餅も美味しかったです。
実はこのお店から大川ダムに向かう道があるんすけど
店の人曰わく、車も通れる道との事でしたが
バイクなので余裕だろと通ってみると・・・
落石はあるは車が通った形跡がないので道には
竹や草が倒れかかっていてとてもじゃないけど・・・
やっと大川ダムの通ってる国道に出ると出口が封鎖されてる。
そりゃそうだ、車が通る訳がないのだ(^ω^)

関連記事

DP2 Merrillの誘惑PageTop手取川 吟醸生酒あらばしり

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/769-71161328

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
33位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム