チーズ竹輪サイコー

数日前に突然竹輪(ちくわ)が食べたくなり、
スーパーに寄り1袋90円の竹輪を購入。
(ちくわの為だけに寄りました)

何年か前に飼っていた猫(初代)が
無類の竹輪好きで、冷蔵庫の前に人が立つと
猛ダッシュで走って来て竹輪をねだるんです。
その頃冷蔵庫に入ってた多数の竹輪は
猫の為のもの、人間が食べる事は有りませんでした。
(喜ぶ姿が見たくてあげてた訳ね)
結局竹輪が好きだった猫は初代のみで
その後の2代目、3代目(今の猫)は
竹輪に見向きもしません。

そんな訳で竹輪を購入しまして、
竹輪の穴にチーズを入れる作業を行い、
普通は揚げたりする所を面倒なので
オーブンに並べて5分ほど焼きました。
焼き上がった竹輪を半分に切り皿に盛りつけ
ソース+ケチャップ+マヨネーズで作った
ディップに付けて食べます。
それをアテに日本酒を飲みました。
うーんサイコー(`・ω・´)

関連記事
スポンサーサイト

徳島・高知慣らしツーリングPageTop整備性の問題からリアアクスルシャフトを中空にしたい

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/779-4b643dee

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
33位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム