カフェ・ジャルダンのオムライス

以前も行った事のある、とは言え随分前の話ですが、
カフェ・ジャルダンにて昼食を取って来ました。
元々は某所で食べる予定でしたが休みだったので
バイクを流しつつ、ジャルダンにした訳です。

SDIM1472.jpg
頼んだのは例によってオムライスですが、
今回はセットにしてみました。
セット価格945円、だったと思います。
ドリンクはメロンソーダにしました、凄い色です。

SDIM1475_20121022010548.jpg
オムライスはオーソドックスなケチャップライス。
酸味の効いたケチャップを絡めつつ食べる訳ですが
このオーソドックスなのが良いですね。

SDIM1481.jpg
食べ終わった後にデザートを持って来てくれたのですが
俺はデザートが存在してるとは一切思ってなくって、
セットの内容にデザートがあると言う事を後から知りました。
正直オムライスセットで945円って高いなぁと思ってましたが
デザートまで付いてなら安いんじゃないだろうか?
内容なシフォンケーキとソフトクリームのセット。

帰り、お腹一杯過ぎてバイクに乗るのがキツかった。
昼からこんなに食ったのは久しぶりでしたねぇ
このお店は芝桜で有名でして、4月〜5月になると
かなりのお客が来ます、俺は芝桜に興味が無いので行った事ないです。
この日はお昼過ぎなのに先客は1組だけ、俺の後から来た人も
近所の爺さん婆さんって感じの常連ばかりでした。

SDIM1458.jpg
おまけ。
柴犬(たぶん)の子犬が飼われていたので
料理を待つ間ずっとカメラで撮影してたんだけど
兎に角動くので全然撮れなかったです。
辛うじてこの1枚だけマトモでした(^ω^)



関連記事
スポンサーサイト

丹沢山 純米阿波山田錦 生PageTop綾菊 特別純米オオセト袋吊り斗瓶雫酒生原酒

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/826-123f4a1b

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
28位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム