スポンサーサイト


シルバーロードのモーニングセット

SDIM1593.jpg
ホンダスクエアのツーリングが日曜にありましたが
体調面の心配もあり、大事を取って見送りました。
折角の休日(しかも晴れ)なので乗らないのもなぁ
と、言う事で見送りだけ行きました。

その帰りにモーニングを食べに
シルバーロードにピットインしました。
価格は珈琲代350円+各種選べる感じでして
俺が頼んだホットサンドは250円なので計600円すね。
マスターはどっかで見た事ある人なんだけどなぁ・・・
「良いバイクだね」と、褒めてくれて照れ臭いやらでした(^ω^)

関連記事
スポンサーサイト

和和和 純米吟醸 雄山錦 生原酒 かすみPageTop中和商店 純米吟醸 原酒 穣(ゆたか)

Comment

rit@さんの写真はいつも美味しそうに見えるな~^^
これで600円は安いような気がします。
ツーリングは体調が整ってからですね!

Re: タイトルなし

>ノリさん
体調はやっと戻ってきましたが
まだ咳がたまに出ますね、うーん、長い。
次のツーリングは12月なんすよねー

今年の風邪は咳がひどいんですかね?
僕もいま咳が止まらないんだけど、思えば9月に二週間以上咳が止まらなかった時から体調が変な気がします。
最近はもしかして喘息?なんて少し怯えてます^;

Re: タイトルなし

>ノリさん
肺炎かと疑うくらい咳がとまりませんねー
風邪が治った今でもたまーに咳込みます。
何時治るのやら・・・

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Re: タイトルなし

>株式の初心者さん
やっぱりシルバーロードは安いなぁ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/836-75f885be

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
15位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
