スポンサーサイト


今日のレコマム先生

SDIM1799.jpg
重みで中板がしなってますが大丈夫です。
とうとう1升瓶増えすぎで上にも置けるようにしました。
従って4合瓶の数を減らしています。
見て判るとおり九平次が追加されてます。
山田庄に生まれて。もまだ有るのでそっちが先かなー
九平次は今年の新酒が4本ほど、山田2種×2です。
手前の鍋島の後ろに凱陣のうすにごり興、
上段の凱陣の後ろは黒龍本醸造垂れ口、
他の冷温庫には火入れの興と某雄町のお酒が。
バイク屋さんの新年会には何を持って行くかなー
今年は4合瓶減らしてじっくり飲む予定です。

関連記事
スポンサーサイト

ビッグボーイの大俵ハンバーグPageTop雁木 スパークリング「純米大吟醸」 活性にごり生原酒

Comment

レマコム

凄い在庫ですね!やっぱ自分以外のレマコムの風景は凄い新鮮で興味津々です!山田庄に生まれては、僕もワタナベ酒店で買ったけどまだ飲んでません。

Re: レマコム

>アーチャーさん
その人の好みが判る、かもですもんねw
凱陣と九平次は方向性全然違う気がしますが
あっちを飲んだらこっちをと言う流れで来てます。
山田庄に生まれて。は発売されてすぐ1本開けましたが
その時は美味しかったけど硬い印象でしたので
そろそろ飲み頃かもしれませんよー

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/862-a735a8ae

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
22位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
