ビッグボーイの大俵ハンバーグ


ビッグボーイの大俵ハンバーグです。
行ったのは先々週ですが、忘れてました^^
感想を一言で書くと普通の俵ハンバーグで良かったほど
最後は苦しくて大変でした、量食べれなくなったなぁ

SDIM1776_20130128003144.jpg
どんなハンバーグかと言うと、ステーキ肉を薄く切って
俵状に整形したハンバーグでして、中は基本レアです。
ガーリックソースが超美味しかったですが・・・
ライスとかはサラダバーみたいな所で各自取ってくる形式で
カレーも食べ放題だったりして、ハンバーグが来る前に
カレー食べちゃったんだよね、そら量食べれないわな。
このハンバーグを食べると香川県に昔あった
「グリーンハウス」の鬼丸ハンバーグを思い出すんだよね。
あっちの方が美味しかったけど。

関連記事
スポンサーサイト

cafe maman(カフェ ママン)PageTop今日のレコマム先生

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/863-edd7d5c0

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
28位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム