スポンサーサイト


新しくオープンしたコメダ珈琲に行って来ました。

タイトルのママです。
少し前に香川1号店(今里)がオープンした際に
友人と行ったのですが、駐車場満車で入れず(;゚д゚)ァ....
今回の三名店は大丈夫でした、席も空いてました(少しですが)
さて、初コメダなので自分はどれもこれも初見。
ただしシロノワールが名物とだけ知っていたので、それは外せない。
夕飯時だったのでガッツリしたメニューもチョイスしたい訳で。
注文したメニューは以下の通りとなりました(^ω^)
クリームコーヒー、みそカツサンド、ミニシロノワール。

SDIM2398.jpg
珈琲にソフトクリームが乗ってるのを見て注文したコレが最初に来た。
予想以上にでかい、そしてクリームの量も予想より多い。
撮影しているそばからソフトが溶けて行きます\(^o^)/
単品500円也

SDIM2401_20130624092918.jpg
みそカツサンド。
奥に見えるのは友人のミックスサンド、これもデカイが・・・

SDIM2403.jpg
このカツサンドは予想の斜め上を行くでかさでした。
カツも草鞋かよと言いたくなる大きさだし、味噌ソースも濃厚、
3個に切り分けてもらってますが、2個の時点でお腹が・・・
味はと言うと美味いです、カツが柔らかくて食べやすく、
その割に衣メインって訳でなく、ちゃんとしたカツが挟まってます。
単品750円也

SDIM2407.jpg
カツサンドの大きさが注文時に判らなかったので
シロノワールは通常品より小さいミニにしました。
とは言え、ミニで十分な大きさの熱々デニッシュの上に
こんもり盛ったソフトクリーム、熱冷が楽しめるメニューでした。
が、これを食べてる時にはお腹一杯なので正直キツかったです。
特にソフトクリームがキツかった、次の日も残った。
単品390円也

結果、夕食で総額1,640円と結構掛かってしまいました。
カツサンドの値段に最初ビックリしましたがボリュームから見て妥当、
がっつり食べるならお勧めかも知れませんねぇ
名古屋名物の小倉トーストもメニューにあったので
そのうち機会があれば頼んでみたい所ですね。






関連記事
スポンサーサイト

黒龍酒造 吟醸「吟十八号」PageTop矢野酒造 パンダ祭り番外編 おまち売りの少女 純米吟醸 雄町

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/920-ba77cd78

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
22位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
