

∈(゚◎゚)∋ 土用の丑の日の前に鰻を食べる


前々から気になって居た案外有名な店なのですが
香川県で天然うなぎが食べれる店が有るんです。

塩江に。

え?なに近いw
その店の名前は「阿讃亭」と言います。
予約して訪問したのですが、店の前の水槽には
鰻が泳いでます、小さいです、あれ?
で、店内に入ると大きな水槽に大きな鰻が一杯居ます、あれ?
予約している事を伝えて15分後に完成、重箱一杯の鰻です。

SDIM0035.jpg
お吸い物はうどん屋らしく(店はうどんメインです)うどん入り。
肝心の鰻は肉厚だけど臭みは一切無く、なんだろう、かなり美味いです。
そりゃ2800円って値段から考えて不味かったら困るんですけど
それ差し引いても美味いです、そして量も多いです。
このレベルの鰻食べるとスーパーのはもう無理かも知れません。
今年の鰻はこれにて終わりって事で良いかも(`・ω・´)ゞ



関連記事

西与右衛門 純米酒「活性にごり」24BYPageTop風の森 純米大吟醸 キヌヒカリ

Comment

私はいまOLYMPUSのEP1を使ってるんですが、このカメラほんとに素晴らしい魅力的なカメラですね!!
でも高くて買えない… (´_ゝ`)

Re: タイトルなし

>mntさん
自分は元々DP2持ってたのでキャッシュバックキャンペーンを使うつもりで
購入したので最大2万円帰って来る事になってます。
まだ申し込んでないですけどw

そうでもないと買えませんよね、7万出せば今なら一眼が買えますしw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/929-8c45a651

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
22位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
