スポンサーサイト


インド料理ZAIKA

東京から帰省していた友人が明日(今日)帰ると言うので
夕飯に誘って、高校時代の友人と一緒に行って来ました。
何度も行っている割に日記にはあまり書いてないのですが
このお店はマサラと言うお店が名称を変えた店です。
2011年にはZAIKAって店になってました。
結構な頻度で行っている割に記事にしてないのは何故かなぁ

SDIM0258_201309030133459cb.jpg

頼んだのはチキンカレー900円也。
カレーを注文するとサラダとナンが付いて来ます(ライスも選べます)
両方食べたい人にはハーフサイズのが付いて来るセットもありますが
ここはナンが美味い店なのでやっぱりナンでしょう。
写真で見る通りカレー皿に対してナンの大きさが凄い、
これでMサイズなんです、でかいですよね(`・ω・´)

SDIM0257.jpg

ナンは焼きたて、少し甘めでして、県下のインド料理屋では一番好きです。
食べログやら色々な所の評価は凄く高いのにも関わらず、
いつ行っても店内はガラガラ、もっと評価されて良い筈なんですけど
なんででしょうねぇ、凄く良いお店だと思うんです。
マサラ時代から含めてこのお店にはかなり思い出もあるし
出来れば長く続いて欲しいですね、ホント(´・ω・`)

さて、久しぶりに来てみたらシステムが少し変っていまして、
カレーセットでプレーンナンを頼んだ方は
ナンのおかわりが一人1枚まで可能との事でした。
選べるサイズはSとM、Mは写真と同じサイズでして
自分は最初からナンが食べたかったのでカレーを上手く残しつつ
調整しながらナンを食べ切りました、が!
注文を間違えて居たらしく、店員さんがカレーを1皿サービスしてくれた。
うーむ、調整を誤ってしまった(;゚д゚)ァ....

これほどのお店が未だに人気が無いだなんて・・・
県内のカレー好きは節穴揃いなんじゃないだろうか、ええホント。
900円で美味いナンが2枚ですよ、大食漢も満足ですよ!

関連記事
スポンサーサイト

洋食の店 花櫚にてランチを戴く(ポークカツ)PageTop炭火焼肉の名店「なかむら」で焼肉を戴く

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/946-8212314a

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
22位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
