洋食の店 花櫚にてランチを戴く(若鶏ササミのピカタ、ロースハム添え)

今日はシフト勤務だったのですが、
いつもの時間に目が覚めた為、昼食を例の如く花櫚で戴く事に。
いや、ほんと、この店に行く機会がどんどん増えますね
それもこれも2週間に2回ほどあるシフト勤務のお陰です。
(好き好んでシフトしている訳では無いが)
着いたのは11時25分、店内には自分だけでした。

SDIM0411_20131002034816276.jpg

ランチとして用意されて居たのは聞き慣れないメニュー
「若鶏ササミのピカタ、ロースハム添え」650円也

SDIM0409.jpg

後から調べたのですが、ピカタと言うのは
鶏のササミに下ごしらえで塩胡椒、
小麦粉とパルメザンチーズをまぶし
溶いた卵に潜らせて焼く料理みたい。
チキンカツと同じかな?と思ってましたが
全然違ってアッサリ食べれました。

暫く客が来なかったので店主と雑談しつつ
12時前になると一気に客が増えたので
そそくさと退散して仕事に向かいました。

関連記事
スポンサーサイト

オフロードバイクを購入する事になりましたPageTop洋食の店 花櫚にてハンバーグ定食を戴く

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/964-dc984b6e

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
28位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム