先週シフトの時の夕食

初日は三十一番と言う中華料理屋でした。
通称「サーティワン」
凄い数のメニューが存在しています。
滅多に出なさそうなのを頼んだら聞き返されます。

fc2_2013-10-03_12-57-31-185.jpg

注文したのは「濃厚豚骨魚介系つけ麺」凄い名前です。
この店は基本デカ盛りの店なんですけどその事を忘れてました。

fc2_2013-10-03_12-57-51-515.jpg

麺を大にしてしまったんです。
それと、この店は基本あまり味が宜しく無い(笑)けど
お腹一杯食べたい人推奨の店で流行ってます。
ラーメンも今ひとつなので次は定番の唐揚定食にするかなw


2日目は韓国料理の店「仁寺洞」です。
キムチとか食べない俺が唯一食べるのが
スンドゥブと言う豆腐料理ですかね、ここのは美味い。

fc2_2013-10-03_12-59-35-670.jpg

牛筋スンドゥブ+チーズ。
ご飯は大にしてもらいました、多い!

fc2_2013-10-03_12-59-00-550.jpg

スマホで撮影なのでイマイチですが、
味は良いのでまた来たいですねー


3日目は「みつやの里」でした。
が、写真は撮ってません。

関連記事

馬蹄型コインケース新調PageTopオフロードバイクを購入する事になりました

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/967-ce7d8b0c

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
33位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム