道の駅 源平の里 むれ 海鮮食堂じゃこや

「道の駅 源平の里 むれ」にある「海鮮食堂じゃこや」
友人とバイクで行って来ました、が、バイクの写真は無いです。
ルートは10時15分に近くのコンビニ集合で、
高松道三木インター手前を左折、そのまま道なりで到着。
ルートさえ選べば快適なツーリングコースになりますねぇ

到着したのは11時過ぎ、既に店内は一杯(道の駅の一角にある)
15分〜20分ほど並んで注文を行いました。

SDIM0464_2013101500481767c.jpg

選んだのは「はまちのづけ丼」と「オリーブはまち刺身」でした。
丼が650円で刺身が400円、どんだけはまち食べるねん。

SDIM0468_20131015004816959.jpg

はまちのづけ丼を上から。
おおぶりに切られた切身がぎっしり、これで650円、お得!

SDIM0470.jpg

づけ丼の割に醤油の味が濃くなくて
比較的あっさり食べれますし、黄身を崩して絡めると
さらにマイルドになるんですよね。

SDIM0460.jpg

こちらは「オリーブはまちの刺身」400円
ブリッブリの刺身は醤油を弾く位の脂の乗りっぷり。
気軽に県産のオリーブはまちが食べれるのも嬉しいです。

SDIM0456_20131015004819bed.jpg

こちらは友人が頼んでた烏賊の天ぷら。
その他にもかなりの惣菜メニューがありまして、
天ぷら類も充実、1品当りの価格もリーズナブルで
道の駅とは思えない位の本気っぷりにビビります。

そりゃ人、来ますよね、当然ですね。

関連記事

ブログメールフォームより質問された方PageTop洋食の店 花櫚にてランチを戴く(カレーライス)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://streetrodpress.blog56.fc2.com/tb.php/972-fa7bd4b3

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

rit@wakiaka

Author:rit@wakiaka
ドブログが脳梗塞で
他界しました。
元はドブログ版
Street Rod Pressです
今後はこちらを使います。

ミクシィではD-DASHって名前です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
お酒/ドリンク
33位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム